top of page

9月の「おうち de うさと+」@Yorktown Heights,NY


我が家で開催したお家でうさと+、お陰様でとても好評で「次はいつですか?」という嬉しいリクエストを頂き、 9月20日は、Yorktownの我が家で再び開催♪ お天気にも恵まれ、お香作りやくに子さんお手製のビーガン麻婆豆腐とサツマイモとリンゴのサラダもご用意しての開催。そして、庭の隅でぐんぐん成長していた茗荷が、もうそろそろ収穫も終わりかなぁと思っていたら、沢山芽を出していたので、急遽、茗荷狩りに!! 来て下さったお客様達も茗荷好きが多くて、喜んで摘んでくださいました♪ 初めて茗荷の芽を摘む方も居て、「こんな風になっているのねぇ~。」と感心されてました。

私も庭掃除になったし、一石二鳥!! うさと服も よくお似合いのお客様を見つけて、今日も嫁いでいきました♪

うさと服のヘンプとコットン、そして草木染からやってくるエネルギーいっぱいで、天然石や優しい天然香の香りに包まれて、隣の部屋では智子ちゃんの多次元キネシで使う音叉の音がチーン、リーンとなっている。 我が家は、うさと+開催中は、不思議なエネルギーフィールドになっているみたい😉








今回もデッキショップオープン!! 暖かい日は、デッキにお店を広げて、お客様とのんびり会話しながら商品紹介。 田舎の空気を楽しんでいただけるので、これまた人気♪

   Amulet & Crystal by Motoiさんのオーラクリスタルとハーキマーダイヤモンド      



花椒入りのピリッと辛美味しいビーガン麻婆豆腐。 サラダは、リンゴとサツマイモのビーツソース和え。 頬っぺた落ちた。

茗荷狩りしてます♪

usaatomark.jpg
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page