top of page

September Usaato Exhibit @ Cresskill , NJ






9月のうさと+は、初めてKuniko's Cafeでの開催。 ビーガン料理で定評あるKunikoさんのお料理。私も大ファンで何度もランチを食べに来ています。 お家も素敵で、今回うさと+のために素敵な空間をご用意くださいました。(写真撮り忘れちゃった💦) 手紡ぎ、手織り、草木染の服に触れたことがない方も多く、今回は、そのような服が、どのような肌触りなのかを感じていただけただけでも有難い時間でした。 服をハンガーに掛ける時に「あなたは誰のもとに行くのかしら?大切に着てもらえるといいね。」といつも話しかけています。今回も 「この方を待ってたの?」というばっちりお似合いの方のもとに嫁ぎました♪ 世界に1枚しかない服。きっと購入された方の心を潤してくれる服になってくれるでしょう♬






























Amulet & Crystal by Motoi 今回も素敵な天然石たちが勢ぞろい♪ 定番の ハーキマーダイヤモンド、モルダバイト、オーラクリスタル達もお目見え。 ここ最近の人気モノは、Sun Catcher。 ロックダウン中は、家の中にこもりっきりだった人も多いはず。 でも、サンキャッチャーが見せてくれるキラキラしたプリズム光が心を癒してくれると大人気。 今回も沢山嫁いでいきました♪


QOIの自然香も大人気。 自然からの恵みで、ひとつづつ丁寧に作られるお香。 香りも柔らかいから、お香を焚き始めたとたんに何だか優しい気持ちになると評判上々♪ 星座の持つ特有の性質からくる気分や、今日はちょっと元気になりたいなぁ、優しい気分で過ごしたいなぁという 日々の気分にそっと寄り添ってくれる香りです。多くの方に試してもらいたいといつも思うのです。

そして、西村智子ちゃんの多次元キネシオロジー。 多次元??キネシオロジー??一体何??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、人はみな、自身でも気が付かない心の深いところに生まれ持った癖や育っていく内についてしまった思い癖や、はたまた色々なもの、人から受ける目に見えないエネルギー振動の中から自分のエネルギーフィールドに知らない間に取り入れてしまった、本人には必要のないエネルギー振動が有ったりするのですが(サイマティクス原理や波動の勉強をしましたので、少し理解しています)、それを筋肉反射を見ながら、智子さんが見極めてクリアにしていくヒーリング方法。 うさと+では、特別価格にて、エネルギーフィールドのクリアリングをしてくれます。 気軽に受けられると言うこともあり、とても人気なのです♬ ご興味ある方、是非ご連絡ください。 西村智子さんのウェブはこちら、https://yourkinesi.com/about/



usaatomark.jpg
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page